2024年一発目(^ ^)

外壁塗装

テニスなんてやったことないのにテニス肘になりました(^ ^)
なんで?って感じ。。。めっちゃ痛いorz
もう物を持つのも、手を曲げるのも、イタイイタイ(^ ^;)
それに輪をかけて、子供からインフルエンザをもらい先週は死んでましたね。ナイスですねぇ!
いや、テニス肘ってヤバいね、整骨院の先生が主婦に多いって、、、やめてよ、そんな格好だけで俺が全然仕事してなくて実は主夫なんでしょ?みたいな(笑)
出来ることならマジでこれは一生なりたくない。。。
ギックリ腰の肘バージョンみたいなもんかねこりゃ。。。

↓↓↓↓
長男11歳、次男9歳、私35歳になってしまいました(^^;(笑)
プレゼントはカリーのユニフォーム(^ ^)
これからも応援してるよ(^ ^)b 特にバスケな!
写ってない長男もね(笑)
この写真はわかりづらいけど、こいつが女の子に間違われるんだマジで(笑)(笑)
でも大丈夫!誰も信じてくれないけど俺も子供の頃はこんな風に可愛かったんだマジでマジで!!(笑)

↓↓↓↓
新年早々、車で一時間くらいのとこまでこっちも行ってきました!(笑)
次男は行きたいという割には寒すぎて早々ギブアップ…
まぁ1月の最初にウェーダーとか履かずに、長靴だけだったからね(笑)
お目当てのが10匹くらい捕れました(^ ^)

↓↓↓↓
ダメ込みだらけで大変でした(笑)
天井の傷っぽいの俺じゃないでね…こういうことちゃんと言わないとね!
俺になっちゃうから!(笑)
気にしない人なんてホント笑っちゃうくらい何も気にしないしね(笑)

↓↓↓↓
父親のこれ塗っとけシリーズ、もうこれで第4?5?(笑)
最初は小物だったのがついにこんなんまで在庫で塗らされるハメになってきました(笑)
いくら親父の頼み事とはいえ、やりすぎ(笑)(笑)
まあでも今まで塗れって言われたガラクタ(笑)よりかは一番”塗る意味”のある倉庫っすね。
綺麗になりました、ちょっとダレてるんだけどね(笑) サービスなんでサービス
吹いたんだけど、この時期はちょい難しかったな(笑)
てかシンナー代、1000円でもいいから金よこせ!(笑)(笑)

*********************************************

2023/03/05
テニス肘痛くて、サンダーとかローラーとかマジ辛い(笑) 明日からまた頑張るぜぇー(^ ^)b


コメント

タイトルとURLをコピーしました