2023年ラスト!

家族

俺はまだ本気出してないだけとかいう映画あったよね??
今の気分はそんな感じ(笑)
来年こそインスタとかSNSを駆使してやっていけたらなっていう。。。

言い訳すると、ちょっと趣味の延長でせっかくならこれ副業にしたほうが良くね?って安易な考えから、後半はホント頭の中そのことしかほぼ考えてなかったマジで(^ ^;)
売ってもらえる場所を提供してくれる人がいるもんでホントうまくいけばきっかけ作ってくれた親父に感謝だなこりゃ(^ ^)b
まぁ、書かないでもわかってくれると思うけど、売り場所の提供者も嫁の紹介!
そう、俺は誰かの力で生きてるクズ人間(笑)
コソコソと副業のものとかを嫁のクレジットカードで買うkuzu人間Ⅱ

南箕輪の祭りで最後の花火のスタート直前に土砂降りの雨で、嫁の姪っ子に
「〇〇ちゃん、こりゃ無理だね!また今度二人っきりで花火大会やるしかねーな!」って言ったら
「うるせー!黙ってろクズ!!」
小6の女の子にもクズだなんて(T^T)
たまに通学路で車ですれ違う時は手を振るくせに、嫁曰く「○○があんな口悪くなるのは萌の目の前だけ」だそう(笑)
なぁぜなぁぜ??(笑)(笑)

↓↓↓↓
年末に塗らさせてもらっていた住宅(嫁の友達のご実家)のお父さんがそろそろ作業も大詰めっていうところで急遽アメリカに5年ぶり?出張が決まってしまって、決まる前から子供の頃からアメリカかカナダに住みたかったとか英語喋れるようになってもう一回外国にとか色々お話ししてた事もあってアメリカのお土産を買ってきてくれました(^ ^)

おとうさん、ありがとうございます!!
20個くらい僕が食べちゃいました(笑)
でもこの場を借りて言いたいことあるんですけど、いかにも貰う時「えぇ!そんなそんな!」みたいな感じでしたけど、流れ的にこのアメリカ憧れクズ野郎には買ってきてくれるだろうなって思ってました!(笑)
やっぱり俺ってクズ人間!(笑)

↓↓↓↓
System Of A Down なら俺は間違いなくこの曲!!
サージよりダロンの声の方が個人的に好きなんだよね~

a-ie-a-e-ao-

それと僕みたいなやつあるあるだと思うんだけど、System of a down を聞いてアルメニアっていう国があること知るっていうね。
ふざけた曲に聞こえるけど、この人達は伝説だよね~(^ ^)
考え方ぶっ飛んでる(笑)
ピザもいいけど、あまり流行りに乗っかるのはイヤでスイカゲームとか全くやらなかったんだけど、ちょっとやってみようと思ってやったら案外面白くて20回以上やって1個もスイカ出来ないんだけど!!
なぁぜなぁぜ?? WHYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は塗装屋兼○○〇屋として頑張るぜ!
そのために頼むぜ山の神!!!(笑)

今年仕事で携わった方々、来年このクズが塗る予定の方々、皆さん良いお年を!
もう越してるけど!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました