新規オープン 店舗のデザインコンクリート

デザインコンクリート
去年の9月、デザインコンクリートの講習を
受けてから初のお仕事のご依頼を頂きました(^^)d
南箕輪で新しくオープンするバーの風徐室と喫煙所をMPCを施工するお仕事なのですが、仕上がりの写真しかないと言う(^^;
動画はあるのですが、タイムラプスじゃないでもないので、ただただ長い動画が延々と流れるだけなので、今回は申し訳ありませんm(_ _)m
もう一件 K様の玄関タイルはしっかり写真に収めようと思います。
CENTER_0001_BURST20200709113549475_COVER
デザインコンクリートではないのてすが
壁はコンクリート調の漆喰をコテ塗り(^^)

HORIZON_0002_BURST20200709113538038

インスタグラムにもあげて頂きました(^^)b
1592992469551

特にデザインコンクリートの営業しているわけではないけど、これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思えた2日間でした!
わざわざ遠くからサポートに来ていただいたスタッフの方にも感謝致しますm(_ _)m!
ありがとうございました!
DSC_0036
HORIZON_0001_BURST20200722184754174_COVER
HORIZON_0002_BURST20200722184743564
DSC_0039

話は変わりまして、ついに家にもバスケットゴールが届きました~(^^)
次男が大喜び(笑)
休みの日にね❗️って言っても早く組み立てないとギャンギャン次男がうるさかったので、支柱、ゴール部分、最終的な取り付けを3日間の夕方や早朝になんとか1人で組み立てました!
マジ疲れた(ToT)(笑)
嫁はホントの最後の作業を手伝ってくれただけ(-Д-)(笑)
無理やり、好きになってもらったわけじゃないのに←いやホントに(^^;
子供が自分の好きなスポーツをこんなに好きになってくれて本当に嬉しいですね(^^)!
俺がデニス・ロドマンだよ?ってわざと言うと
「違うよ、デニス・ロッドマンだよ😃」と…
さすが。(笑)
ただ「パパ~、マジック・ジョーダンっていう選手いた??」って言うのにはめちゃくちゃ笑わさせてもらった(笑)
最近の選手は良く分からないけど、僕らが観てた頃は特にアイバーソンはカッコ良かったな~(^^)
よく試合を観ては真似したもんです(笑)
後は、下をコンクリートかアスファルトにしてあげればOKかな…
いつ出来るか(笑)
****************************************************************

御自宅などの塗装で気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
日中は不在であることが多いため、携帯の方へ連絡していただければ幸いです。
見積りから施工まで、責任を持って対応させて頂きます。

一級建築塗装技能士
:キノシタ彩工:

所在地:長野県上伊那郡南箕輪村3404-2

tel/fax:0265-96-0525 携帯:080-1260-6835

e-mail:kinoshita-saikou102@outlook.jp

:事業内容:
一般建築塗装業
デザインコンクリート

施工対応エリア:主に長野県中南信

コメント

タイトルとURLをコピーしました