ご報告(^ ^)

家族
ブログを今月中にWordpressに移転します(^ ^)
色々アドバイスを含め、今年中に何とか営業方面の土台も作っておきたいので…
livedoorブログだと訳の分からない広告も多いみたいだし(苦笑)
後はうまく過去の記事等、ちゃんと移動できるか(笑)
動画とかも挿入して、色々ブログももっと分かりやすいように

ランチェスター戦略とか、今までそんなの全く気にしなかったけど
これからはそういうのも勉強していかなくては(^ ^)b

下の子のバスケを本格的にやっているとこを早く見たいな~(^ ^)
上の子にはプログラミング教室を頑張ってもらおう!

***************************************

話は変わって好き嫌い激しいと思うけど、僕は Limp Bizkit は好きな方(^ ^)(笑)
芸人の永野さんが「永野がLimp Bizkitを語る!」みたいなYouTubeがポンって出てきて
えっ!?と思って見たら
ちょっと特殊なオジサンだと思ったら、僕と一緒でほぼ洋楽しか聞かないっていう(笑)

特殊な変なオジサン から⇒ めちゃくちゃ親近感のある良いオジサン(笑)
もうそんな理由だけで永野が好きになってしまった(笑)

初期の頃は気持ち悪いレベルのカッコよさだったけど、この歌が一番かっこいいな~僕的には

↑↑↑↑
トム・クルーズ主演のミッションインポッシブル2のテーマソング
Wesは確かにカッコイイ(^ ^)ギターとか触ったこともないんで全ッ然分かんないけど(笑)

*****************************************

↓↓↓↓
最近、2人にオニューの自転車を買ったら
2人で仲良く、夜まで家の周りを乗り回してます(^^;
ライトが自動で付いたりするやつなので、嬉しいんでしょうね(笑)
DSC_0063

↓↓↓↓

最近の自転車ってこんな感じなの?(^^;
僕が子供の頃と比べ物にならないくらい色々付いてる(笑)
IMG_0001_BURST00120210514194106

****************************************************************

御自宅などの塗装で気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
日中は不在であることが多いため、携帯の方へ連絡していただければ幸いです。
見積りから施工まで、責任を持って対応させて頂きます。

一級建築塗装技能士
:キノシタ彩工:

所在地:長野県上伊那郡南箕輪村3404-2

tel/fax:0265-78-5003 携帯:080-1260-6835

e-mail:kinoshita-saikou102@outlook.jp

:事業内容:
一般建築塗装業
デザインコンクリート

施工対応エリア:主に長野県中南信

コメント

タイトルとURLをコピーしました